2014年12月20日

アオキくん。新幹線のスピードを落とすんだ・・雪だから・・笑

先週の「短編映画祭」も無事終わり、次のイベントに忙しい今日この頃・・
今年は昨年より寒い感じがします。。(年齢のせい?バイクで活躍しているせい?)てなわけで。。。

今週の「トーブロ」・・高倉健さん追悼特集part2。「新幹線大爆破」をキックが紹介します。






【キックと大門のトーキングブログ】
2012年9月で惜しまれつつ最終回を迎えてしまった「小坂本町一丁目ラジオ」キックと大門の2人がお送りする映画情報番組

今回の気になる内容は...
・「新幹線大爆破」
・高倉健さん、まさかの悪役!?
・懐かしの0系新幹線
・何かピンとくる設定
・「ザ・一人二役」
・特撮っぽいセット
・高倉健さんの入門編としてオススメできる作品

☆キックさんのチャンネル☆
kickandkick.worldもよろしく(^_^)v

「宇津井健vs千葉真一」もお聞きのがしなくグー

さぁ!大掃除がんばんべ~



Posted by キック&キック at 13:04 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アオキくん。新幹線のスピードを落とすんだ・・雪だから・・笑
    コメント(0)