2011年01月22日

試写会

毎日寒いですな、キックでございます。

今日は来月開催される「小阪本町1丁目映画祭・9」に出品されます。「ノスタルジツクドラゴン」と 

「かえるの子がかえる」の2本立ての試写会がありました。

なんせ完全版「ノスドラ」を関係者の皆さんにご覧頂くのは初めてなんで、少々緊張しましたねー。

でも映画終了後に「よかったよ」と言ってもらって、ほっとしましたね。

この映画の編集にはホント時間かけました、少なくとも100回は見なおしています。(ホントに)

丁寧に作るのがこんなに大変なんて、、、(今まで作ってたのが適当だった訳ではありません)。

あれだけのテイクを撮っても使えるカットは数カット、色々悩みました。

限られた素材を如何に生かすか?

料理人の感覚と同じですな。。。




Posted by キック&キック at 23:13 | Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした!

大役ご苦労様でした。

完成版、ラストちゃんと落ちていたのでホットしました。

最終、微調整のスパート頑張ってくださいませ!

映画祭、楽しみにしております!!

ではでは!


追記:さぁ、次!頑張りましょう~♪
    前に進めるって幸せですねぇ~
Posted by アクション下足番 at 2011年01月23日 12:23
下足番さま。
コメ有難うございます。
今日、最終仕上げ終わりました。
次、行きますか?(笑)
Posted by キック at 2011年01月23日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
試写会
    コメント(2)