2011年01月29日

ヨコクの予告

もうすぐ2月ですなー。キックです。

先週、「アンストッパブル」見てきました。

「デンゼル・ワシントン」渋いですな、そしてスゴイ迫力。

こう言うパニック映画は70年代は多かったです。

うーん、映画産業も輪廻転生です。

そして気になるのが「グリーン・ホーネット」。そう、「ブルース・リー」がかって出演してました。

あのアクションは再現出来るのか?

で、20日に開催されます、「小阪本町1丁目映画祭・9」

「ノスタルジックドラゴン」の予告がUPされています。

是非御覧下さい。




Posted by キック&キック at 22:29 | Comments(2)
この記事へのコメント
私は本日、念願の「キック・アス」見て来ました!

こんな映画がスクリーンで見られる事に号泣!!!

今年の一番が出ちゃった感じでっす!
Posted by 下足番 at 2011年01月30日 03:02
下足番さま。
「キック・アス」=「明日のキック」なーんちゃって(笑)。

ブラピプロデュースですか。。。

「なりきりヒーロー」は、次回作のキーワードですね。
Posted by キック&キックキック&キック at 2011年01月30日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヨコクの予告
    コメント(2)