2011年02月22日

映画祭


 20日の映画祭、無事終了しました。キックです。

 「ノスタルジック・ドラゴン」の上映時、凄く緊張しました。。

 オープニングギャグが、あんなに受けたのはチョット以外でしたねー。

 映画が終了し拍手が沸いた時は感無量。。。

 ひとつ仕事が終わりました、よかった。よかった。

 さぁ「よっしゃ!」だ。


 



Posted by キック&キック at 21:36 | Comments(2)
この記事へのコメント
本当にお疲れさまでございました!

私も気疲れしましたです。

アンケートの概ね温かい評価にも
ホットいたしました。。。

そうです!よっしゃ!です♪
Posted by 下足番 at 2011年02月23日 00:35
下足番どの。
「よっしや!」が背後から、迫ってきとりますぞ。

「よっしゃ! やったるわい!」by猛やん
Posted by kick at 2011年02月23日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
映画祭
    コメント(2)