2011年10月01日

秋ですな

秋ですな


今日はちょっと残念な出来事が。。。

とある、映画祭、、午後から出かけたのですが、駐車場が満

車。。。

係員曰く「右へ行った所に市営駐車場があります」。。

言葉どうり右へ。。。

でも、行けども行けども駐車場無いです。。。

もう少し詳しく教えて欲しいな。。

で、結局参戦は断念。。。

けど、気候も良かったので、「たかなか」聴きながらのドライブ。

途中、シロバイに捕まった輩をシロメに。。

一時間半のドライブ。。。

そう言えば、昔は目的も無しに良くドライブしてました。

一種のストレス解消かもしれませんね(笑)。。。






Posted by キック&キック at 23:29 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋ですな
    コメント(0)