2011年11月02日

今はもう秋

昨日、ブログってた時に知人から電話があり、長話してしまったので、ショートブログになってしまったキックです。。


ねっ「トワエ・モア」知ってるかな?

「誰もいない海」とか「空よ」とか「ある日突然」とか。。


シユールなんです。。

1972年サッポロオリンピックテーマ曲「虹と雪のバラード」。。

今、聞いてもイイんです。

この頃ってなんか社会に訴える音楽が多かった気がするな。









Posted by キック&キック at 22:50 | Comments(2)
この記事へのコメント
トワエモア、ダ.カーポ、チェリッシュ
皆さんご夫婦なんでしょうかね?

トワエモアさんはずっと見てないですね
あとお二組はたまにTVで観ますね(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月03日 08:32
ぷ-様。。(波印が出ず横棒でスミマセン・・)

コメ有難う御座います。。

トワ・エ・モアさん。テレビ出てませんねー。

(昭和なつかし歌謡)とかに出てもおかしくないです・・

白鳥さんはソロで活躍なさってるみたいですが。。。
Posted by kick at 2011年11月03日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今はもう秋
    コメント(2)