2012年01月04日

悪には悪をもって征す・・

お正月3ヶ日も、あっと言う間にすぎましたな・・

2夜連続の映画鑑賞・・あんまりないけど。。

見ました「ワイルド7」・・・

いゃー、キャスティング最高です・・

「草波」=中井貴一さん・・

「ユキ」=ふかきょん・・バッチシ・・

でも、「飛葉ちゃん」は椎名さんの方が良かったかな?

コミック「ワイルド7」世代なので、ヘボピーと両国はリアルにして欲しかった・・

邦画にしては、車はグチャグチャにしてくれるは、拳銃はバンバン撃つは、迫力満点です・・

オープニングの飛葉ちゃんのセリフ「こうやるから退治って言うんだよ・・」

シビレルね・・

ただ、バイクがバックするシーンが無かったのが残念・・

休みのせいか、劇場は満員でした。ボクら世代の人、エイタ目当てのティーンとか。。

早くも今年のナンバー1の兆しアリの映画でした・・




Posted by キック&キック at 20:52 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悪には悪をもって征す・・
    コメント(0)