2012年02月05日

昭和散策

先日、映画「ALWAYS 三丁目の夕日64」見てきました・・

吉岡くんのエピソードメインな感じでしたが、飽きないストーリー展開です・・

あの前作のエピソードも上手く取り入れながら「こうきたか!」って。。

須賀健太くん「おおきなったなー」って親戚のおっさんみたいに言いたくなりましたよ(笑)・・

親と子の絆とか、昭和の風情とか、上手く表現してる・・

ただ、一点、堤さん演じる「鈴木オート」の社長が激怒するシーンがあるんだけど、「スターウォーズか?」って言いたくなるシーンが気になったな・・(一応昭和なので大魔神にして欲しかった・・)

でも。ずっーと見ていたい映画の一つですね。。

(多分、続編あると思います・・)
昭和散策



Posted by キック&キック at 10:15 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昭和散策
    コメント(0)