2012年06月20日

朝焼け

つい、最近知ったんだけど、日本を代表するインスト・バンド(フュージョン・バンド)「カシオペア」が復活するらしい。。

まぁ、知る人ぞ知るって感じなんだけど1979年結成してるんだよね。。。

ボクの先輩でこれまた熱狂的なファンがおりまして、その頃、寮に住んでおりまして、先輩がしろくじ中「カシオペア」を聞いておりまして、ボクも自然と耳に媚びりついて、
おりまして・・・

「なんだか、歌の無い歌謡曲みたい」って。。

でも、その後凄くファンになりまして、ライブなどに足を運ぶ様になりました・・・


暫くの休止の後、復活との事・・

名古屋に来てくれんかの?



Posted by キック&キック at 22:33 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝焼け
    コメント(0)