2012年07月20日

伝説・・

レジェンド・オブ・ブルースリー・・・

7月20日が来ると、思い出しますな・・

李小龍・・

なんなんだろうね?。。

もう39年も過ぎるのに・・

李小龍フアンも幾つかの世代がありまして、、

1974年の「燃えよドラゴン」からの第1次世代・・

1978年「死亡遊戯」からの第2次世代・・

1983年リバイバルからの第3次世代・・

1993年「ジエイソン・スコット・リー」からの第4次世代・・


その後、「ダニー・チャン」を見て李ファンになった方も多いのかな?。。。

ホント李小龍って人は、影響力のある人間ですな・・

或る人は格闘技に目覚め、或る人は映画の世界に目覚め・・

なにを隠そうボクは第1次世代なんです(笑)・・・


この人がいたから、頑張れた。。

ボクも李小龍になりたい!・・


そんな思いがあったから今の自分がいる・・


ご冥福をお祈りします「walk on」・・









Posted by キック&キック at 23:01 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伝説・・
    コメント(0)