2012年09月08日

ダブル・健

邦画を2作鑑賞・・

「るろうに剣心」と「あなたへ」


 「剣心」の方はアクションマニアのボクも唸りました・・

 佐藤健くん、太刀さばき半端ないっす・・


 吉川さんの悪役ぶりもイイ・・

 アクション監督、あの「谷垣けんじ」さんでは有りませんか・・


 さすが「谷垣アクション」。納得・・


 今年のベスト映画3に入るな・・



 そして、高倉健さんの「あなたへ」。。


 ボクは「幸せの黄色いハンカチ」の健さんが好きでして、


 今回もそのイメージそのままでした。。

 いわゆるロードムービー・・


 登場人物の相関図に少しムリがあるかな?って感じですが、それはそれでオッケーかと・・


 劇中ビール飲んでるシーンがあるんだけど実は健さん、飲めないそうなんです・・


 昔「キリンラガー」CMに出てたけど・・





 



Posted by キック&キック at 08:14 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダブル・健
    コメント(0)