2013年02月03日

タイムマシンにお願い

映画「ルーパー」見ました・・

ライアン・ジョンソン監督。。

「ブルース・ウイルス」出てます・・

タイムトラベルを題材にしてる映画なんだけど、このたぐいの映画は、頭の整理しないと、なんのことやら??って感じ・・

ブルース・ウイルスはダイハードラストディも控えてるけど、

昔、「12モンキーズ」ってタイムトラベル題材映画にも出てました。。
ボク的には12モンキーズが好きかな?

で、「ルーパー」、ラストの終わり方は「やはりっ」って

感じでした。

それと、昨日放送してた「NHK VS 日テレ」興味深く見てました。。

テレビ業界も日本の他企業と同じで色々カラーがあるんだな・・

 
「はにまる」君ブレイクの予感・・・



Posted by キック&キック at 10:08 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タイムマシンにお願い
    コメント(0)