2013年03月15日

ナニワへの道

ナニワへの道


「ダイハード」のお約束でしたが。。

気が変わり(笑)。先週大阪で上映された「ドラゴンへの道」
「ドラゴン危機一発」の感想レビュです・・

「ドラゴンへの道」。。ブルースリーが監督、主演、音楽etc。。

一人で全部やった映画、、でも撮影は西本さん・・

ブルースリーの映画をスクリーンで見るのは、数十年ぶり。。

中国語版なので、本来の役名は「タンロン」なんだけど「テンロン」に略されてました・・

「ウオン・インシック」演じるジャパニーズファイター。。

「おまえはテンロンか?」って台詞・・場内爆笑。。

観客は殆どリーマニアの方々だと思うんだけど。。

それでも、お約束の笑い。。

やはり、大スクリーンだと細かい所が見えますな・・

リーさんて、勿論アクションも凄いけど、にこっとする笑顔がスゴクいい・・

それと、「チャックノリス」も若い。。ラストでこの2人が戦うんだけど、ここでの「チャック」の台詞も意味深です・・

やっぱり、ブルースリーの映画はダイ・スクリーンですね・・
これは1972年度作品。日本公開は1975年でした。。

「最後のブルースリー・ドラゴンへの道」・・



Posted by キック&キック at 23:54 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナニワへの道
    コメント(0)