2013年05月16日

さぁ!行けコナンくん! 

さぁ!行けコナンくん! 


「名探偵コナン絶海の探偵」鑑賞してきました。。

シリーズ何作目??

今回は海上自衛隊イージス艦が舞台・・
凄くリアルに描いてます。。

コナンってラストのエンディングロールが終わってから、続きの物語が始まるんだよね。。

だから、最後の最後まで席を立っちゃーダメ・・

コナンくんの秘密兵器が007の秘密兵器に見えてくるのは・・私だけ(笑)。。

劇場はやはり少年少女が多かったな。。
凄い、人気です・・・

次回は恒例「キックと大門のトーキングブログ」。。
「藁のたて」について、語っております。。。

乞うご期待\\\\



Posted by キック&キック at 23:26 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さぁ!行けコナンくん! 
    コメント(0)