2013年06月08日

探し物はなんですか?

探し物はなんですか?


そうだな、今から30年位まえ、あるラジオ番組でスゴククリアーなストラト(ギターの種類)サウンドが流れて・・

凄く気になったので、ラジオ局へ電話しました。。「この演奏は誰?」・・

「マスオ」とだけしか判らず。。結局諦めた・・
その後、頭の片隅に曲が残ってたんですが。。

最近ひょんな切っ掛けで「増尾元章」さんの演奏って判った。。

早速。CD購入しました。。。

「わぁ~この曲だ!!」

懐かしさとやっと巡り会えた喜びが・・
30年ぶりに再会したような、なんとも言えない達成感でした・・





Posted by キック&キック at 21:53 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
探し物はなんですか?
    コメント(0)