2013年07月03日

ダァ!

ダァ!

40年目の「enter the dragon」・・

しつこく連載します(笑)。。

ハンの要塞島の用心棒の一人「ボロ」・・

「ヤン・スエ」って元ボデイビルダー・・空手もやります・・
「ボロ」って名前が有名になった為、「ボロ・ヤン」って呼ばれてマッスル(笑)・・

73年当時でこんなマッチョマン、凄く迫力ありました。。
リー先生と並ぶんでいるシーンあるんだけど、対照的です。。(リー先生は細マッチョ)、、

「ローパー」と戦いますが、急所攻撃で負けちゃいます。。
今になって思うと、リー先生と戦って欲しかったな、、

この映画のあと、日本では「Gメン75」で倉田先生と何度か戦います・

よし!次行こう・・







Posted by キック&キック at 19:57 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダァ!
    コメント(0)