2013年09月07日

8月の映画総評

えっと、8月は夏休みもありまして、これらの作品を見ました・・
まず、1作目
「ホワイトハウス・ダウン」・・ローランドエメリッヒ監督・チヤニング・テイタム。ジエイミー・フォックス出演・・
まさに、アメリカらしい映画。。大統領役のジェイミー・フォックスが現・アメリカ大統領に似てます・・・
破壊シーンは、ど迫力。。
詳しくは「トーキングブログ」で喋りますので、お楽しみに・・・
予告↓
http://www.youtube.com/watch?v=Xy-9c5ux1YY
 
次に「謎解きはディナーのあとで」。。。
ご存知「嵐」の桜井くん主演・・東川篤哉原作。シンガポールに向かう客船で起こる殺人事件を執事の影山が解決します・・
竹中さん、いつものキャラ全開・・中村雅俊さん、いい感じです。そして注目は風祭警部の椎名さん・はまり役です。
「はい・はい・はい」って。。。(コナンの毛利さんキャラと被ります)。
予告↓
http://www.youtube.com/watch?v=xQCFS2bPGHU
そうそう、「帰ってきたウルトラマン」の郷さんも出てるよ。。テイーン・エイジ向け。


最後は「終戦のエンペラー」。。
1945年第2次世界大戦終戦後の日本をVFXを駆使し再現・・
大戦の真の責任者は誰か?マッカーサーと天皇陛下の極秘対談の真実を描く・・

トミー・リー・ジョーンズ出演。西田敏行さんと、またまた中村雅俊さん出てます。
キヤスティング・ディレクター奈良橋さんの尽力ですね・・

やはり、年配の観客が多かった。。。
予告↓
http://www.youtube.com/watch?v=N3BAKr32p7k

9月は、どんだけ見れるかな?



Posted by キック&キック at 13:51 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月の映画総評
    コメント(0)