2013年09月14日

中学生日記・あのひと出てたよね。

土曜日の夜は、これっ!そう、「トーキングブログ」でございます・・・・・

今回の気になる内容は...
・やはり根底には思春期の中学生の想い
・主題歌が全てを物語っている


「ぼくらの七日間戦争」
主題歌:「SEVEN DAYS WAR」(Motion Picture MIX)TM NETWORK
https://www.youtube.com/watch?v=5gog1OVoWN4



大門さんが教育問題を語る、真剣真剣トークですぞ。。。
NHK中学生日記・・東野英心さん、天ちんさん、倉田保昭先生も出てたんだ(!)ウィキで調べました。。



Posted by キック&キック at 18:41 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中学生日記・あのひと出てたよね。
    コメント(0)