2014年02月08日

「雪は降る~貴方はこないー♪」

雪が降ってしまったので、すっかり予定が変更になってしまった、キックです・・・

てな訳で。。「トーブロ2月号」・・・

大門さんも大好きな、ボクらのヒーロー。ブルース・リー

の、、そっくりさん特集号でございます・・・





今回の気になる、内容は・・・・

・あの方が来て下さいました。

・キックさん持込み企画

・我らがヒーロー「bruce lee」

・「実録 ブルース・リーの死」

・「新死亡遊戯 七人のカンフー」

「雪は降る~貴方はこないー♪」
「雪は降る~貴方はこないー♪」

「ブルース・ラィ」さん(注・上の画像)  「とっくりセーター風」トラックスーツ・・ご覧くだされ(笑)・・・(注・ハイネックセーターとも言う) 

2作品ともDVD発売しております・・(注・ボクは持ってません・・)





Posted by キック&キック at 13:49 | Comments(2)
この記事へのコメント
(タイトル)アダモですね・笑
Posted by 大門 at 2014年02月08日 16:26
さすが、大門さん。わかってらっしゃる。

 アダモに「ちゃん」が付くと「ひょうきん族島崎さ    ん」になっちゃいます(笑)・・・ 
Posted by キック&キックキック&キック at 2014年02月09日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「雪は降る~貴方はこないー♪」
    コメント(2)