2014年11月09日

「コンドルは飛んで行く」・・S・and・G・・


11月ですな~「今年のやり残しは今年の内に・・」ってCMもそろそろ始まるかな・笑
てな、わけで・・とーきんぐぶろぐ始まります。。
今週は大門さん、お勧め「香港カンフー映画」イースタン・コンドル
あの「サモハン」が主演。。「サモハン」の絵を見ると「水島裕さん」が浮かぶな~

【キックと大門のトーキングブログ】
2012年9月で惜しまれつつ最終回を迎えてしまった「小坂本町一丁目ラジオ」、キックと大門の2人がお送りする映画情報番組

今回の気になる内容は...
・オープニング
・10月あれこれ
・Perfect Body
・「イースタン・コンドル」
・500円のいい買い物
・ビックリする程の豪華キャスト
・やはりチョウさん。




暖めてある、youtube映像・・そろそろ出さなあかん・・・笑



Posted by キック&キック at 11:23 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「コンドルは飛んで行く」・・S・and・G・・
    コメント(0)